ヴァナライフはほどほどに…

FF XIプレイ日記、ハンドメイド制作、
日々の雑記等、感じた事を綴っています。
自作のイラスト・雑貨デザインなどもしている
DTP&雑貨デザイナーです。
お仕事に関するご質問、ご依頼については
*コチラ*をご覧下さい♪

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

Yunka

【キャラ名】
Yunka
【出身国】
現在はバス人
【FF XI歴】
システム開始後、
約8ヶ月後から
【メインジョブ】
吟遊詩人
Profile
【ミッション】
・三国ミッション:三国終
・ジラートミッション:終
・プロマシアミッション:終
・アトルガンミッション:終
・アサルト:軍曹
・クエスト:適当に現行中
***********************
Profile
【キャラ名】
Lullychan
【出身国】
サンドリャー
【キャラ歴】
実はこのキャラが
ファーストキャラだったり
【メインジョブ】
ヘボ戦士
***********************
【YunkaにとってFFとは?】
趣味の一環…。
昔はかなりはまっていたけど、
今はリアル中心の生活♪
【中の人…】
現在は同棲中。
遠距離恋愛してました。
ぼっちらマイペースな
カメさん。。。
趣味が多い…。
仕事も好き。
好きな事がいっぱい♪

↑中身、割とこんな人。
(○゜ε゜○)プププー
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
な時もあれば、
たまにワタワタ…orz
でも、ポーカーフェイス!?
Σ(- -ノ)ノ エェ!?


遠距離恋愛度数


手芸・編み物・毛糸


Menu

*TOP PAGE
 トップページに戻ります。

*PROFILE
 プロフです☆

*DIARY
 日記帳☆ミ

*LOVE LIFE
 恋愛日記♪

*GAME日記
 FF XI等、ゲームの日記

*DESIGN WORKS
 デザイン・ハンドメイドのお仕事関係

*KOTONO-HA
 愛と生へのメッセージ

*Books
 携帯小説&ポエムをココでも連載

*Movie
 自作のムービーです。

↓クリックで応援を
↓お願いします☆

にほんブログ村 ポエムブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ


オススメたち


『こころに水をやり育てるための50のレッスン新装版』
著:廣瀬裕子
1,155円


『スキ』
著:廣瀬裕子
1,050円


『気持ちのレッスン』
著:廣瀬裕子
1,155円


『Happy Life』
著:廣瀬裕子
1,260円


『LIFE BOOK』
著:廣瀬裕子
1,260円


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する


    あし@

    オモシロコミュニティー たくさんのブロガーさんたちと 繋がる【あし@】!!



    スポンサー広告 / --.--.-- --:--


    ☆あーあ…(・_・;)☆
    昨日は相方と、アルタナMを進めるべく、
    過去氷河へ、あのややこしい、
    矢を当てるだのとかいうのをやりに行った。


    うちの相方はいつも慌てるところがあるので、
    どうもああいうミニゲームが下手っぽい(・_・;)


    うちのが、一発クリアじゃまいか(笑)。


    それで、失敗が続くもので、
    相方はめんどくなった模様(∋_∈)

    まあ、からまれない限りは、
    戦闘も無いから、
    ソロでやり直しに行けるだろう、と
    うちも失敗したから、途中で諦めた。


    しかも、うちがだるまさんがころんだをしている時に、
    イベント終わった相方は、虎にからまれとるしp(´⌒`q)


    イベント後に、すぐに魔法塔に入らなかったか?


    なんか思いっきり、ミッション進められない感じだったから、
    一人でできるとこまで、
    一人でやることにした。


    っつーか、相方はすぐめんどくさがってやらないから、
    相方に合わせていたら、
    うちにとってやりたいことが前に進まない気がする(∋_∈)


    待つべきか、いなか…悩むにゃーp(´⌒`q)
    Game / 2010.03.31 14:17 / CM[0]


    ☆やりたいこと☆
    結局昨日もログインしても、
    ビシージしただけで、
    テレビ見ながらのインとなり、
    ひろくんが帰宅した

    またも、これといってすることがあ

    とりあえず今後やりたいこと!

    アルタナミッションを実装されているとこまで、
    コンプー!なんてね。

    ミッションとかクエは、めんどいけども、
    うちはめんどいことをさっさと片付けたい性格なのよp(´⌒`q)

    めんどいこと貯めてしまうと、
    後でしんどくなるし

    さあ、オケツが重たいひろくんを
    うちは動かせるか?(笑)

    リアルひろくんも、お尻大きいけど

    それはうちも、人のこと言えないか!w

    話変わり、今日は歯医者。
    痛いの嫌やあー(∋_∈)
    Game / 2010.03.30 08:31 / CM[0]


    ☆大丈夫?☆
    ひろくんとの入籍まで、
    もう一ヶ月をきった(゜∇゜)

    考えたら、もうお付き合いも始めて、
    3年以上。。。早ーい

    あっという間


    時は金なり。
    光陰矢の如し。


    昔の人は、上手に言うてはったね。


    それはさておき、先日、ひろくんがお母さんに、
    戸籍謄本の代理取り寄せを頼もうとしたら、
    お母さんが、ひろくんのことをダメ人間みたいに言った。


    ダメなことはないと思うけど。。。


    それに、お母さんが問題にしていることは、
    すでに前からわかっていること。


    とりあえず、助けてほしいところは、
    どんなに頑張ってきても無理だったので、
    助けてほしいなあ。

    うちの母は、即答で助けてくれると言った。


    今のサラリーマンの給料は、
    舐めていたらダメなくらいに、
    安月給だと思っている


    そりゃ、専業主婦やりたいけど。


    ムリそうって思った。


    ただ、昇給するために、
    勉強頑張ってくれたらと思うけど、
    それもやってないみたい。


    こういうとこは、頑張れば簡単に終われて、
    乗り越えられることなのに。


    なんでひろくんは、頑張らないのかなー?


    そういうところが、とても残念なところね


    結婚前に、ちょっと愚痴(笑)。


    だって色んなこと抱えてるから、
    消化していきたいのに、
    問題あるため、前に進めないんだもの
    Love / 2010.03.28 08:18 / CM[0]


    ☆長い間☆
    またまた長いこと放置のこのブログ。

    誰かに読んでもらいたいわけでもなく、
    誰かに読んでもらえてるわけでもなく、
    放置も多くてやってきたけど、
    ここも長いことやってきたなあーなんて。


    そして、もうここは閉鎖するときが
    来たんじゃないかと思ったり(∋_∈)


    FFは相変わらずで、昔よりはしていないけど、
    色々ジョブも上げつつ、
    非常にまったりペースだわん

    んでもって、うちのリアル生活も
    いよいよ独身生活ラストスパートまで、
    あと少しとなってきた


    まあ、よほどの素敵な出会いが無い限り、
    ゲームやって引きこもりだと、
    素敵な相方は見つからないだろうなあ。


    やっぱり、一番は、
    リアルでハッピーに一瞬を逃さず、
    やれているのかな、とか。


    そっちのが大事にしたい。


    まあ、この今あるハッピーも、
    いつまで続くかわからず、
    色んな荒波が来てるけど。


    そんなわけで、ますますハッピーなことを
    自分で作っていけるように、
    楽しい毎日を考え過ごすのでありました
    Game / 2010.03.26 12:49 / CM[0]


    タイトルなし
    Love / 2009.12.24 08:23 / TB[0] / CM[0]


    *カンパニー昇格とメリポッポ
    まあ、たまにはちょっとはFFのことも書いておくかな。

    最近は、ちょびっとずつだけど、
    ログインできてるの。

    だけど、すぐ離席が多いんだけどさ。

    今日は彼氏くんとLS仲間と3人で、
    久々にそろって遊んだ。

    私がカンパニエ階級が落ちたので、
    それ取り戻すべく、今結構がんばってる。

    で、今日は階級上がった♪

    暁なったら、コブラの胴とかもらおう。

    っていうか、コブラそろえて、
    モンクでMike様っていう手もあるね。

    フェイス違うけどw

    今日はナイトで行った。
    ナイトの方が、召喚より稼げる;
    前は召喚すごく稼げてたのに><

    それにしてもLSのそのメンバーって、
    いつも彼氏くんいるときはこんばんはって挨拶してくるのに。

    うちが先にLS入ってて、一人だけのときは挨拶してこない。

    何なのかな~。

    自分から挨拶するのめんどーとか思ってるのかしらね?

    もしかしたら、ちょっと高慢なってはるのかな。

    高慢は、自分を不幸にするサタンの一種だから、
    気をつけた方が良いよってね。

    七罪にも出てくるサタンの一種だけどw

    明日は仕事もあるし、ログインしないどこ。

    最近は作品つくりで忙しい。

    来年はグループ展を開くこと決定してるし、
    あと個展もしようと思ってるし。

    ではでは、そろそろおやすみなさい。
    Game / 2009.12.17 02:02 / CM[0]


    *お買い物~♪
    こっちのブログの更新、すっごい久々w

    しゃてしゃて、今日はお仕事がお休みだったので、
    久々に一人でショッピングに行った。

    一人でショッピングって、
    すっごい好きなように時間使えるから、
    気を使わなくて良いし、楽。

    彼氏くんと一緒に行くのも楽しいことは楽しいんだけど、
    自分のもの選んでいるとき、彼氏くんは、
    ついついお店の外出て待ってたりするので、
    とても気を使っちゃうんだよね。

    だけど、子供とかできたら、
    一緒に見ててもらえるから助かりそうだねw
    Life / 2009.12.17 01:55 / CM[0]


    ふぅ
    久々にストレス発散すべく、
    ログインしたものの、やることがなくって;

    まあ、とりあえず金策がてらにチョコ堀するも、
    白金鉱をかばんがいっぱいがために取れなかったという。

    あと、さっき寝て起きた後にゲームやった。

    久々にこんな時間のログインだよ。

    で、自分で思ったのだけど、
    もしかして、こんな時間ってことは…。

    うちはかなり体調悪くしてるんじゃないかって。

    こんな時間眠れなくてっていう場合、
    大抵がうちは精神的に病んでる。

    今回は身内にショックなことあったりで、
    かなり疲れている。

    関西にも帰りたくないと思ったほどだ。

    そういうわけで、ただいま迷い中。

    どうしようかなあ。。。
    Game / 2009.10.24 05:19 / TB[0] / CM[0]


    久々だね~☆久々なのに怒ってるよ
    わ~。
    久々にこっちのブログだわ。

    長いこと、ログインいていなかった。

    そして、今見たら、
    彼氏との恋愛期間2年と7ヶ月半!
    長いね~。

    あ、でも昔付き合ってた人というか、
    ○○してた人とはもっと長いけど。

    今日はでも、この彼氏との結婚の暗雲を
    ちょっと考えてしまったわ。

    なかなか色んなことが上手くいかなくって、
    生活もうるおわないし。

    ネットショップも頑張って運営しているんだけど、
    お客さん全然来ないし;;

    とにかく今日は色んなことを振り返ってみて、
    色々孤独も感じたり、マイナスなことが多い一日だった。

    だから、心も負担感じてなのか、
    泣いてしまいましたよ。

    体調も悪かったし。

    こんなときに、ハッピーな人の話なんて聞きたくないねえー。

    あと、最近は、離婚した妹のことで、
    頭にきていたんだ。
    でも、家族が色々とうちのためにしてくれたことを思い返して、
    妹のことは少し放っておくことにした。

    明日は引越しの手伝いとか言ってたけど、
    妹から頼んでくるまで、メールしたらへんねん。

    うちって結構意地悪やな!w

    でも、いつもいつも自分を正当化したり、
    周りに心配迷惑かけてるのに、
    甘えてばっかりの妹だから、
    わがままもいい加減にしろよと。

    妹の言動に振り回されて、
    心配しすぎたうちの時間を返してほしいわと思う。

    他にもむかつくことはあったけど、
    妹のことはほんまに腹が立っている。

    こんなに腹が立ったのは久々だよ。

    滅多に喧嘩もしないし、怒ったりもないうちが、
    こんなに怒ってるんだから、よっぽどやで。

    ほんまに。

    双子生んで大変、大変って、
    薬でわざわざ双子生んだ自分が悪いんじゃろがあ~って。

    なんか自分でそんなことしてて、
    双子育てるの辛そうにしてる妹に腹が立つ。

    双子が可哀想だって。

    とにかく、お姉ちゃんは、ほんまに怒ってるよ!
    きぃー!
    Life / 2009.10.05 21:16


    *【最近思うことアレコレ】:ん?どしたー?
    なんか最近、わたしの別ブログの内容に対して、いちいちトゲトゲな反応をしてくる、ネットで知り合った人がいる。

    いや、別に…反応するのは勝手なんやが、自分の意見を押し付けるのは良くないと思うでw
    自分が素晴らしい人間というわけじゃないじゃろ。
    完璧というわけでもないなら、あんまり偉そうに物を言わない方がええんちゃうか?w
    わからないことを聞かれたときに、教えてあげたりとかするっていうのならわかるけども。
    Life / 2009.05.22 07:42



    < NEW  +  OLD >


    * Designed by cadet; * -----【Login】
