ヴァナライフはほどほどに…

FF XIプレイ日記、ハンドメイド制作、
日々の雑記等、感じた事を綴っています。
自作のイラスト・雑貨デザインなどもしている
DTP&雑貨デザイナーです。
お仕事に関するご質問、ご依頼については
*コチラ*をご覧下さい♪

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

Yunka

【キャラ名】
Yunka
【出身国】
現在はバス人
【FF XI歴】
システム開始後、
約8ヶ月後から
【メインジョブ】
吟遊詩人
Profile
【ミッション】
・三国ミッション:三国終
・ジラートミッション:終
・プロマシアミッション:終
・アトルガンミッション:終
・アサルト:軍曹
・クエスト:適当に現行中
***********************
Profile
【キャラ名】
Lullychan
【出身国】
サンドリャー
【キャラ歴】
実はこのキャラが
ファーストキャラだったり
【メインジョブ】
ヘボ戦士
***********************
【YunkaにとってFFとは?】
趣味の一環…。
昔はかなりはまっていたけど、
今はリアル中心の生活♪
【中の人…】
現在は同棲中。
遠距離恋愛してました。
ぼっちらマイペースな
カメさん。。。
趣味が多い…。
仕事も好き。
好きな事がいっぱい♪

↑中身、割とこんな人。
(○゜ε゜○)プププー
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
な時もあれば、
たまにワタワタ…orz
でも、ポーカーフェイス!?
Σ(- -ノ)ノ エェ!?


遠距離恋愛度数


手芸・編み物・毛糸


Menu

*TOP PAGE
 トップページに戻ります。

*PROFILE
 プロフです☆

*DIARY
 日記帳☆ミ

*LOVE LIFE
 恋愛日記♪

*GAME日記
 FF XI等、ゲームの日記

*DESIGN WORKS
 デザイン・ハンドメイドのお仕事関係

*KOTONO-HA
 愛と生へのメッセージ

*Books
 携帯小説&ポエムをココでも連載

*Movie
 自作のムービーです。

↓クリックで応援を
↓お願いします☆

にほんブログ村 ポエムブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ


オススメたち


『こころに水をやり育てるための50のレッスン新装版』
著:廣瀬裕子
1,155円


『スキ』
著:廣瀬裕子
1,050円


『気持ちのレッスン』
著:廣瀬裕子
1,155円


『Happy Life』
著:廣瀬裕子
1,260円


『LIFE BOOK』
著:廣瀬裕子
1,260円


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する


    あし@

    オモシロコミュニティー たくさんのブロガーさんたちと 繋がる【あし@】!!



    スポンサー広告 / --.--.-- --:--


    ふぅ
    久々にストレス発散すべく、
    ログインしたものの、やることがなくって;

    まあ、とりあえず金策がてらにチョコ堀するも、
    白金鉱をかばんがいっぱいがために取れなかったという。

    あと、さっき寝て起きた後にゲームやった。

    久々にこんな時間のログインだよ。

    で、自分で思ったのだけど、
    もしかして、こんな時間ってことは…。

    うちはかなり体調悪くしてるんじゃないかって。

    こんな時間眠れなくてっていう場合、
    大抵がうちは精神的に病んでる。

    今回は身内にショックなことあったりで、
    かなり疲れている。

    関西にも帰りたくないと思ったほどだ。

    そういうわけで、ただいま迷い中。

    どうしようかなあ。。。
    Game / 2009.10.24 05:19 / TB[0] / CM[0]


    *【FFXI】:野良裏ザルカ
    野良裏ザルカに昨日は参加してみました。
    参加したところは、前にも一度、氷河のときだったかなあ~?
    参加させていただいた野良LSなんだけども。

    ん~…前のときも、よくよく思い出したら、あんまりAF2が出なかったような気が。

    今回ももっともっと出てもいいくらいなのに、あんまり出なかった;

    …というわけで、申し訳ないけども、今後そのLSに参加するかどうかは謎ってことにしました。

    いつも参加している固定LSも今度はザルカらしいけど、なんか…また北行くの!?って感じで、やる気が…ちょっと薄くなってきた^-^;

    前に決めたルールでは、4国も順番に回ると言っていたのに、なんで!?

    …だから、今回ばかりは抗議するつもり(=_=)ノ

    決めたことはコロコロ変えないでほしいので。
    Game / 2009.05.21 08:59


    *7年間のヴァナ生活
    実質、ゲームしていない時間の方が、明らかに多いですから、結果はそんなもんじゃないかと思いますけど。。。
    冒険者さん、ありがとうキャンペーンですね。

    モーグリさんから、報告ありました。

    ・チャット回数:894450
    ・NPCに話しかけた回数:105223
    ・パーティ参加回数:3688
    ・アライアンス参加回数:735
    ・戦闘回数:101320
    ・戦闘不能回数:1328
    ・敵を倒した回数:47651
    ・GMコール回数:4

    なんか意外と自分としては、少ない方なんじゃないかと思います。
    7年間やってきた割には!

    ただ、戦闘不能回数が、本当??って思うくらい少ない。
    もっと死んでる気がするんですがww
    ではナイトで行くこと多いので、死ぬ確立高いし…。
    っていうか、うちのは、ほんと、回復してくれない!!
    白を増やせばいいのに…。
    ptに入ることがほとんどだけど、さんも回復してくれないし。
    ただ、私がなったときは回復してくれる。
    ナイトだから、自己ケアルしてろと思ってるかもだけど、センチネルでヒャクレツ堪えたとしても、いくらなんでも、回復補助してくんないと、誰でも死ぬでしょうw

    なんかでうるさい人がいるのか、先週のでは、殲滅チームの方に入れられたよw
    だけど、そっちのが、まだ回復とかしてくれるから、マシw

    とりあえずこないだの氷河はいかんね。。。
    あんだけの人数いたのに、クリアできないなんて。
    上手な人に頼ってたらいかんよねって思いました。

    みんなで反省じゃーーーw

    Game / 2009.05.20 07:40 / CM[0]


    *【FFXI】ひっさしびりぃ~♪
    えらーい長いこと、ここおブログ書いてなかったわあ~~~!!
    なんかここのブログには色んなことを山のように書いてあるから(ゲームだけじゃなくw)、
    自分的には安心できる場所かもしれんwwww

    それに、ここのブログを私のことを知っている人間は誰も知らないしなwww
    絶対に教えないけどもwwww

    さて、ここ最近のヴァナライフ。。。。
    Game / 2009.05.18 07:51 / CM[0]


    【FFXI】:久々のプレイ日記?
    結構、間が開いちゃったかな~?
    久々にプレイ日記を書くような気がするけど。

    ところで、最近、LSの方に某氏が顔を出してこない。
    一体…どうしたのでしょうかね~?…

    でも、いなくなったから…私もLSメンバーたちも、
    あんまりストレスになっていないかもしれない。

    いなくて良かったっていうわけではないけど、
    なんだかみんな、のびのびとレベル上げをしたりして、
    楽しんでいる様子だ。

    それはそれで、リーダーとしては
    嬉しいことでもあったりする♪
    Game / 2008.11.17 16:13 / CM[0]


    *【FF XI】:あれまぁ~!'D'
    久々にこんな時間にブログ…(´・ω・`)
    まあ、それはさておき、ここんとこまともにレベル上げをしておらず、
    今日あたりはしてみたいな~と思っていたんだけど、
    結局、なんか【盾ジョブ】いなくて組めなかった…。

    まあ、そんなときはうちのLSの青が、上手に盾してくれるんだけど、
    そればっかりもなあ…なんて思い、
    やはり【盾ジョブ】といわれるジョブを探そうと探してみた。

    でもやっぱり見つからない…。

    そんなこんなで結局、夜は彼氏が仕事から帰ってきたので…


    Game / 2008.10.25 02:40


    *【FF XI】:愚痴ばかりで楽しいかどうか?
    いやはや、世の中楽しめている人と楽しめていない人との差が
    とてもあるな~と、つくづく思ってしまうんですけど、
    私の周りは自分で自分を楽しめなかったり、
    与えられることが当たり前のようになってしまっているフレが
    大変多いように思っています…ヽ(´―`;)ノ

    挙句の果てには、自分の思い通りにいかなければ、
    愚痴りだして止まらない…(;´д⊂)

    もぉ~だったら…。。。
    Game / 2008.10.21 13:14


    【FF XI】:3連休
    ose_nm.jpg

    この3連休は、彼もお仕事がお休みだったので、
    結構、一緒にFFをしていたような気がする…。
    (もちろん、外出も毎日していたけど。)

    どうも最近思うのが、FFをやるときに、
    私にリーダーを任せたり、
    人を集めることをしないくせに
    彼の態度が急に偉そうになって、
    そういう口調になるときがあって、
    結構、どきっとする。

    もしかして、もしかして…
    まさか…
    Game / 2008.10.14 10:49


    *【FF XI】:眠い…w
    まあ、この日記書き終えたら寝るですよヽ(゜ー゜;)ノ

    実は数日前、一日の間にミッションのお手伝いが4つもあった。。。

    お手伝いをすることに関しては構わないけど、
    とにかく朝早くから…

    召還獣のクエスト

    プロミヴォン・ホラ

    プロミヴォン・デム

    プロミヴォン・ヴァズ
    ('д')…

    といったプランでして、ほんっと疲れたwww

    疲れたので、ちょっとしばらく日記かけなそう;
    Game / 2008.10.10 08:48


    *【FF XI】:新メンバーが加入!!
    昨日は、LSメンバーのお手伝いが割とあった一日でしたヽ(´―`)ノ

    最初のお手伝いは、青魔法ラーニングのお手伝い。

    他のLSメンバーも一緒に行ってくれるということだったので、
    一緒にお手伝いしてもらいました。

    3人で青魔法ラーニングを楽しみながらしていたところ、
    別のメンバーが「暇だ、やることがない」と、
    ブツブツ言っていたので、いつもレベル上げばかりしている彼に、
    「いつものレベル上げは?」と言ったら、
    「昨日は仕事だったから…今日は…」と言っていた(´・ω・`)
    Game / 2008.10.04 07:30



    < NEW  +  OLD >


    * Designed by cadet; * -----【Login】
