ヴァナライフはほどほどに…

FF XIプレイ日記、ハンドメイド制作、
日々の雑記等、感じた事を綴っています。
自作のイラスト・雑貨デザインなどもしている
DTP&雑貨デザイナーです。
お仕事に関するご質問、ご依頼については
*コチラ*をご覧下さい♪

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

プロフィール

Yunka

【キャラ名】
Yunka
【出身国】
現在はバス人
【FF XI歴】
システム開始後、
約8ヶ月後から
【メインジョブ】
吟遊詩人
Profile
【ミッション】
・三国ミッション:三国終
・ジラートミッション:終
・プロマシアミッション:終
・アトルガンミッション:終
・アサルト:軍曹
・クエスト:適当に現行中
***********************
Profile
【キャラ名】
Lullychan
【出身国】
サンドリャー
【キャラ歴】
実はこのキャラが
ファーストキャラだったり
【メインジョブ】
ヘボ戦士
***********************
【YunkaにとってFFとは?】
趣味の一環…。
昔はかなりはまっていたけど、
今はリアル中心の生活♪
【中の人…】
現在は同棲中。
遠距離恋愛してました。
ぼっちらマイペースな
カメさん。。。
趣味が多い…。
仕事も好き。
好きな事がいっぱい♪

↑中身、割とこんな人。
(○゜ε゜○)プププー
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
な時もあれば、
たまにワタワタ…orz
でも、ポーカーフェイス!?
Σ(- -ノ)ノ エェ!?


遠距離恋愛度数


手芸・編み物・毛糸


Menu

*TOP PAGE
 トップページに戻ります。

*PROFILE
 プロフです☆

*DIARY
 日記帳☆ミ

*LOVE LIFE
 恋愛日記♪

*GAME日記
 FF XI等、ゲームの日記

*DESIGN WORKS
 デザイン・ハンドメイドのお仕事関係

*KOTONO-HA
 愛と生へのメッセージ

*Books
 携帯小説&ポエムをココでも連載

*Movie
 自作のムービーです。

↓クリックで応援を
↓お願いします☆

にほんブログ村 ポエムブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ


オススメたち


『こころに水をやり育てるための50のレッスン新装版』
著:廣瀬裕子
1,155円


『スキ』
著:廣瀬裕子
1,050円


『気持ちのレッスン』
著:廣瀬裕子
1,155円


『Happy Life』
著:廣瀬裕子
1,260円


『LIFE BOOK』
著:廣瀬裕子
1,260円


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する


    あし@

    オモシロコミュニティー たくさんのブロガーさんたちと 繋がる【あし@】!!



    スポンサー広告 / --.--.-- --:--


    ☆貪欲さが
    私には昔から、リアルも含めて、
    貪欲さがほとんど無い。

    取れた装備もほとんどが、
    フレの手伝いで取れたり、
    たまたま誘われて、取ってあげるよ~と、
    フレたちが手伝ってくれたりで…o(^-^)o

    サルベージも手伝いで取れたものがあるので、
    中途半端に装備が収納にあるため、
    どれから作るか悩む…。

    とりあえず、あと一個で揃うものは
    野良サルに参加もした。

    そんなわけで、今まで色んな裏とかでも、
    装備取れないとかで、ストレスなってる人いたりして、
    揉めたりとかあった。。。

    新しい人が入らなかったら、
    いつかは取れる日が来るだろうと思っている。

    結構そういう、欲と欲のぶつかり合いを見てきたけど、
    競争も興味が無いし、
    装備も絶対取るとか、
    独占欲もない、マイペースな私にしたら、
    そういうのが醜く見えてしまうのだ


    最近も色んなコンテンツ始めたり、参加したりしていて、
    必死になるのも疲れると思っている私は、
    どうやら本当に疲れているみたい

    もちろん参加したら頑張るけど、
    アイテムが取れるかどうかとかについてよりも、
    参加して楽しいということの方が、
    私にとって一番大切であり、
    装備出なかったら出なかったで、
    まー、しゃーないやん♪みたいな。

    いつかは取れるんだから、
    必死に我れ先にとなる必要も無いし。


    そんなマイペースな性格もあるのか、
    単なるアホちんなんか、
    昨日は野良に参加したリンバスで、
    モンクの素材が出たのに、
    ロットすんの忘れて、違う人に流れた

    もぉ
    悔しいのは、こういうボケボケな自分に対してだね
    ほんま、いつもこんなんばっかりー(∋_∈)

    天然もたまには嫌なときある(笑)。

    リアルも天然だから、
    自分なりにまいることあるけどね(・_・;)…


    話は変わり、昨日、狼鯖時代からのフレから、
    メールが届いた。


    ほんと、彼はいい子や


    っていうか、純粋で優しい…。

    みんなに対してそうだろうけど、
    私のこと、いつも応援してくれてるって、
    メールしてくれた。


    実は不安性体質の私。


    そういう言葉がいつも癒されたり、
    勇気や元気をもらえたりする。

    なんか、今の鯖では、
    心から話せるフレがあまりいなくて…
    まあ、一人くらいかなあ?
    でも彼はいつも、自分のことで必死になっているから、
    あまり私の話を聞いていないような気がする(・_・;)…


    とにかく、そんなフレと出会えて良かったと思ってる。


    もちろん、沖縄から見守ってくれてる君もね(⌒~⌒)
    いつも、ありがとう


    いつかそんな彼らと会ってみたいな。。。
    感謝の気持ちを!
    Game / 2010.04.21 08:30 / CM[0]






    :: Comment ::

    管理者にだけ表示を許可する


     + 


    * Designed by cadet; * -----【Login】
