ヴァナライフはほどほどに…

FF XIプレイ日記、ハンドメイド制作、
日々の雑記等、感じた事を綴っています。
自作のイラスト・雑貨デザインなどもしている
DTP&雑貨デザイナーです。
お仕事に関するご質問、ご依頼については
*コチラ*をご覧下さい♪

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

Yunka

【キャラ名】
Yunka
【出身国】
現在はバス人
【FF XI歴】
システム開始後、
約8ヶ月後から
【メインジョブ】
吟遊詩人
Profile
【ミッション】
・三国ミッション:三国終
・ジラートミッション:終
・プロマシアミッション:終
・アトルガンミッション:終
・アサルト:軍曹
・クエスト:適当に現行中
***********************
Profile
【キャラ名】
Lullychan
【出身国】
サンドリャー
【キャラ歴】
実はこのキャラが
ファーストキャラだったり
【メインジョブ】
ヘボ戦士
***********************
【YunkaにとってFFとは?】
趣味の一環…。
昔はかなりはまっていたけど、
今はリアル中心の生活♪
【中の人…】
現在は同棲中。
遠距離恋愛してました。
ぼっちらマイペースな
カメさん。。。
趣味が多い…。
仕事も好き。
好きな事がいっぱい♪

↑中身、割とこんな人。
(○゜ε゜○)プププー
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
な時もあれば、
たまにワタワタ…orz
でも、ポーカーフェイス!?
Σ(- -ノ)ノ エェ!?


遠距離恋愛度数


手芸・編み物・毛糸


Menu

*TOP PAGE
 トップページに戻ります。

*PROFILE
 プロフです☆

*DIARY
 日記帳☆ミ

*LOVE LIFE
 恋愛日記♪

*GAME日記
 FF XI等、ゲームの日記

*DESIGN WORKS
 デザイン・ハンドメイドのお仕事関係

*KOTONO-HA
 愛と生へのメッセージ

*Books
 携帯小説&ポエムをココでも連載

*Movie
 自作のムービーです。

↓クリックで応援を
↓お願いします☆

にほんブログ村 ポエムブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ


オススメたち


『こころに水をやり育てるための50のレッスン新装版』
著:廣瀬裕子
1,155円


『スキ』
著:廣瀬裕子
1,050円


『気持ちのレッスン』
著:廣瀬裕子
1,155円


『Happy Life』
著:廣瀬裕子
1,260円


『LIFE BOOK』
著:廣瀬裕子
1,260円


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する


    あし@

    オモシロコミュニティー たくさんのブロガーさんたちと 繋がる【あし@】!!



    スポンサー広告 / --.--.-- --:--


    ☆さてさて
    ここのブログもかれこれ数年間続けてきましたが、
    結婚もしましたし、
    色んな過去のことも刻まれてますけど、
    そろそろ終了しようかと思います。

    ○メさん、読みに来てくれてありがとう

    これからはでお話しましょう♪

    他にもFF関連で、でお話している友達いるから☆

    鯖は違えど、繋がってるフレって、
    なんだか良いね
    素敵だわ


    そんなわけで、本日のブログ最後に、
    今月中に削除します☆


    読み返すと、色んな出会いや思い出が
    リアルでありましたわ。


    やっぱり生きてるのはリアルの人間の私たち。


    生きてる人生、時間をゲームも時々楽しみつつ?(笑)

    大切に生きていきたい。

    死ぬときに、素敵な人生だったたと思えるように…☆


    ハンドメイド作家として、
    日々活動しています。

    今年も福島県の作品展に出展が決まりました。

    他にも個展ができれば、
    また主催したいと思っています

    できたらだけど(笑)。

    とりあえず、年内は家を買って引っ越しするので、
    何かと忙しいかな

    では、読者の皆様、
    いつかどこかで…

    ゆんかから、
    たくさんのLOVEを込めて、
    アディオス
    Life / 2010.05.11 10:17 / CM[0]


    *お買い物~♪
    こっちのブログの更新、すっごい久々w

    しゃてしゃて、今日はお仕事がお休みだったので、
    久々に一人でショッピングに行った。

    一人でショッピングって、
    すっごい好きなように時間使えるから、
    気を使わなくて良いし、楽。

    彼氏くんと一緒に行くのも楽しいことは楽しいんだけど、
    自分のもの選んでいるとき、彼氏くんは、
    ついついお店の外出て待ってたりするので、
    とても気を使っちゃうんだよね。

    だけど、子供とかできたら、
    一緒に見ててもらえるから助かりそうだねw
    Life / 2009.12.17 01:55 / CM[0]


    久々だね~☆久々なのに怒ってるよ
    わ~。
    久々にこっちのブログだわ。

    長いこと、ログインいていなかった。

    そして、今見たら、
    彼氏との恋愛期間2年と7ヶ月半!
    長いね~。

    あ、でも昔付き合ってた人というか、
    ○○してた人とはもっと長いけど。

    今日はでも、この彼氏との結婚の暗雲を
    ちょっと考えてしまったわ。

    なかなか色んなことが上手くいかなくって、
    生活もうるおわないし。

    ネットショップも頑張って運営しているんだけど、
    お客さん全然来ないし;;

    とにかく今日は色んなことを振り返ってみて、
    色々孤独も感じたり、マイナスなことが多い一日だった。

    だから、心も負担感じてなのか、
    泣いてしまいましたよ。

    体調も悪かったし。

    こんなときに、ハッピーな人の話なんて聞きたくないねえー。

    あと、最近は、離婚した妹のことで、
    頭にきていたんだ。
    でも、家族が色々とうちのためにしてくれたことを思い返して、
    妹のことは少し放っておくことにした。

    明日は引越しの手伝いとか言ってたけど、
    妹から頼んでくるまで、メールしたらへんねん。

    うちって結構意地悪やな!w

    でも、いつもいつも自分を正当化したり、
    周りに心配迷惑かけてるのに、
    甘えてばっかりの妹だから、
    わがままもいい加減にしろよと。

    妹の言動に振り回されて、
    心配しすぎたうちの時間を返してほしいわと思う。

    他にもむかつくことはあったけど、
    妹のことはほんまに腹が立っている。

    こんなに腹が立ったのは久々だよ。

    滅多に喧嘩もしないし、怒ったりもないうちが、
    こんなに怒ってるんだから、よっぽどやで。

    ほんまに。

    双子生んで大変、大変って、
    薬でわざわざ双子生んだ自分が悪いんじゃろがあ~って。

    なんか自分でそんなことしてて、
    双子育てるの辛そうにしてる妹に腹が立つ。

    双子が可哀想だって。

    とにかく、お姉ちゃんは、ほんまに怒ってるよ!
    きぃー!
    Life / 2009.10.05 21:16


    *【最近思うことアレコレ】:ん?どしたー?
    なんか最近、わたしの別ブログの内容に対して、いちいちトゲトゲな反応をしてくる、ネットで知り合った人がいる。

    いや、別に…反応するのは勝手なんやが、自分の意見を押し付けるのは良くないと思うでw
    自分が素晴らしい人間というわけじゃないじゃろ。
    完璧というわけでもないなら、あんまり偉そうに物を言わない方がええんちゃうか?w
    わからないことを聞かれたときに、教えてあげたりとかするっていうのならわかるけども。
    Life / 2009.05.22 07:42


    *近況報告
    「近況報告」だなんて、タイトルに入れていたって、
    一体、誰がこのブログを待ち望んでいるのやら…^-^;

    それはさておき、日記がかなり間が開いていて、
    最後に記した日記は、何について書いてあるのか読み直したりした。

    まあ、この間に色んなことが山のようにあったのだけど…。。。
    Life / 2009.03.12 02:17


    *【お知らせ】:色々と削除~~~
    なんだか最近は、変なコメント残す人がいたりもしていたので、
    コメントは残せないように削除などしたり、
    トラバなんかもできないようにしましたヽ(´―`)ノ

    これでもう、安心♪(たぶん…

    何か私にコメントくださる方は、
    メールフォームよりご記入願います~(・w・)
    Life / 2008.09.18 07:58


    *【日記】:DOKI☆DOKIドッキンですy
    いや、まあ実はですね、、、、
    昨日色々とFFXIの自己サイトを運営されてる方たちのところを徘徊してまして、
    とある気になるようなサイトがあったので、ふと足を踏み入れたんですよ(´・ω・`)

    そしたら…
    Life / 2008.09.17 12:15


    *【Diary】:わちゃ…こんなに…w
    なんだか、このブログを綴ってきて、
    初めてのことではないだろうか?…w

    すっかりとご無沙汰している間に、
    トップページを見ると、見知らぬ広告が貼ってあるし…。

    とりあえず、この半年の間の時間は、
    ものすごく私自身の心のゆとりを取り戻すのに、
    大変大事な期間であったと思う。

    それのお陰もあり、また、大切な人たちの支えもあって、
    私はまた、前進するパワーを身につけたように思うんだよね。

    色んなことに、自信過剰になることは無いだろうけど、
    前よりも少しだけ、自分に自信が持てるようには、なってきたと思う。

    それと、このお休みしている間に、
    ずっとデザインのお仕事もさぼってしまっていたのだけど、
    新たに、委託販売という方法も利用して、
    今まで心を込めて作り続けてきた作品たちを販売することにした(・w・)

    まだまだ私はビッグなんてなれないし、
    他のみんなよりも、とても遅いスタートになってしまってるかもだけど、
    基本は…やっぱ、彼との結婚でしょうか!?

    私のことをずっと大切にしてきてくれていることもそうだし、
    そして、これからもそうであるだろうと、心胸をときめかせたりなんかして…w

    未来をこれからもずっと見続けていこうと思っています。

    なんか、久々のブログだけど、何書いたらいいのか、
    あんまりわからなくなったw

    とりあえず、またFFネタなど書いていこうと思っております(=´∇`=)

    まあ、このブログを楽しみにしている人など、いるはずもないんですがね!www
    Life / 2008.09.03 20:02


    睡眠薬
    明日が出発日なのだけど、なかなか寝つけないので、
    さきほど睡眠薬を久々に丸まる一錠飲みました。

    それから、【月間アーカイブ】を設置してみたんだけど、
    このブログもいよいよ、2年過ぎて、
    もうすぐです。。。

    というか、ほんと、こんなにもずっと
    綴ってきたんだねー。

    色んなことがあった、プロマシアだものね。

    そろそろ睡魔が北かな、寝まーす♪
    Life / 2008.01.23 01:51 / TB[0] / CM[0]


    *作ってみた☆彡
    ケーキ

    バナナマフィンを作ってみました♪

    バナナが少し余っていたので☆彡

    あと、前に購入したナッツ類なども使って、
    シナモンとナッツも混ぜた、
    バナナのパウンドケーキも作りました♪

    それは日頃、私のために色々としてくれる、
    彼に持っていこうと思っています。

    そう、明日はいよいよ、
    またまた23日ぶり?…の関東入りヾ(=^▽^=)ノ

    色々としてもらっているお礼も込めて…♪

    また関東へ行ったら、
    手作りのお菓子を色々と作りたいな(*^-^)ニコ
    Life / 2008.01.22 22:11 / CM[0]



     +  OLD >


    * Designed by cadet; * -----【Login】
