ヴァナライフはほどほどに…

FF XIプレイ日記、ハンドメイド制作、
日々の雑記等、感じた事を綴っています。
自作のイラスト・雑貨デザインなどもしている
DTP&雑貨デザイナーです。
お仕事に関するご質問、ご依頼については
*コチラ*をご覧下さい♪

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

Yunka

【キャラ名】
Yunka
【出身国】
現在はバス人
【FF XI歴】
システム開始後、
約8ヶ月後から
【メインジョブ】
吟遊詩人
Profile
【ミッション】
・三国ミッション:三国終
・ジラートミッション:終
・プロマシアミッション:終
・アトルガンミッション:終
・アサルト:軍曹
・クエスト:適当に現行中
***********************
Profile
【キャラ名】
Lullychan
【出身国】
サンドリャー
【キャラ歴】
実はこのキャラが
ファーストキャラだったり
【メインジョブ】
ヘボ戦士
***********************
【YunkaにとってFFとは?】
趣味の一環…。
昔はかなりはまっていたけど、
今はリアル中心の生活♪
【中の人…】
現在は同棲中。
遠距離恋愛してました。
ぼっちらマイペースな
カメさん。。。
趣味が多い…。
仕事も好き。
好きな事がいっぱい♪

↑中身、割とこんな人。
(○゜ε゜○)プププー
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
な時もあれば、
たまにワタワタ…orz
でも、ポーカーフェイス!?
Σ(- -ノ)ノ エェ!?


遠距離恋愛度数


手芸・編み物・毛糸


Menu

*TOP PAGE
 トップページに戻ります。

*PROFILE
 プロフです☆

*DIARY
 日記帳☆ミ

*LOVE LIFE
 恋愛日記♪

*GAME日記
 FF XI等、ゲームの日記

*DESIGN WORKS
 デザイン・ハンドメイドのお仕事関係

*KOTONO-HA
 愛と生へのメッセージ

*Books
 携帯小説&ポエムをココでも連載

*Movie
 自作のムービーです。

↓クリックで応援を
↓お願いします☆

にほんブログ村 ポエムブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ


オススメたち


『こころに水をやり育てるための50のレッスン新装版』
著:廣瀬裕子
1,155円


『スキ』
著:廣瀬裕子
1,050円


『気持ちのレッスン』
著:廣瀬裕子
1,155円


『Happy Life』
著:廣瀬裕子
1,260円


『LIFE BOOK』
著:廣瀬裕子
1,260円


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する


    あし@

    オモシロコミュニティー たくさんのブロガーさんたちと 繋がる【あし@】!!



    スポンサー広告 / --.--.-- --:--


    ☆入籍



    2010年4月22日。

    いつも一緒にFFXIでも遊んでて、
    所属LSのリーダー。
    そしてリアルでも三年と二ヶ月お付き合いし、
    二年間同棲してきた相方と、
    無事、入籍いたしました(-^〇^-)

    Love / 2010.04.24 08:03 / CM[0]


    ☆ひとすじなわではいかない☆
    いやはや、ひとすじなわではいかないな、
    入籍(・_・;)

    いつも、そうなんだよね。

    絶対に戸籍謄本取るときに、
    なんかあるんだよ(∋_∈)

    まあ、今回はひろくんが、
    本籍地が変わったこと知らなかったということでしたが…。

    本籍地くらいは、いい歳ですし、知っておきましょー!


    そんなわけで、明日、私が代理で住民票を取ってこないといけなくなった。

    いいけどね(∋_∈)


    ひろくんと長い長い人生、
    ゆっくり歩めたらいいな。


    とりあえず、高齢出産だけど、
    江角も高齢で二人産んだ!


    うちだって、子供産める!


    がんばろ(笑)。


    夢描いて…(-^〇^-)
    Love / 2010.04.01 09:16 / CM[0]


    ☆大丈夫?☆
    ひろくんとの入籍まで、
    もう一ヶ月をきった(゜∇゜)

    考えたら、もうお付き合いも始めて、
    3年以上。。。早ーい

    あっという間


    時は金なり。
    光陰矢の如し。


    昔の人は、上手に言うてはったね。


    それはさておき、先日、ひろくんがお母さんに、
    戸籍謄本の代理取り寄せを頼もうとしたら、
    お母さんが、ひろくんのことをダメ人間みたいに言った。


    ダメなことはないと思うけど。。。


    それに、お母さんが問題にしていることは、
    すでに前からわかっていること。


    とりあえず、助けてほしいところは、
    どんなに頑張ってきても無理だったので、
    助けてほしいなあ。

    うちの母は、即答で助けてくれると言った。


    今のサラリーマンの給料は、
    舐めていたらダメなくらいに、
    安月給だと思っている


    そりゃ、専業主婦やりたいけど。


    ムリそうって思った。


    ただ、昇給するために、
    勉強頑張ってくれたらと思うけど、
    それもやってないみたい。


    こういうとこは、頑張れば簡単に終われて、
    乗り越えられることなのに。


    なんでひろくんは、頑張らないのかなー?


    そういうところが、とても残念なところね


    結婚前に、ちょっと愚痴(笑)。


    だって色んなこと抱えてるから、
    消化していきたいのに、
    問題あるため、前に進めないんだもの
    Love / 2010.03.28 08:18 / CM[0]


    タイトルなし
    Love / 2009.12.24 08:23 / TB[0] / CM[0]


    *【Love】:ありがとう
    いつも私のお弁当を食べてくれる彼。

    「ありがとう」

    空になったお弁当箱を私に渡して
    笑顔で言う彼。

    「ありがとう」

    なんか、しあわせだとか、お互いを好きという気持ちは、
    いつも感謝の中に包まれているような気がする。
    Love / 2008.10.10 22:11


    *【LOVE】:結婚を考える
    最近、ちょっと考えるようになってきている。

    彼との結婚のこと(´・ω・`)

    彼と本当に結婚なんてできるのだろうか?…というくらいにしか
    私は最初は考えていなかったので、
    ここ最近、私の周りが結婚づいていたり、
    出産づいていたりなどで、あ~…そろそろそういうこと、
    考えた方が良いのかなぁ…なんて(・w・)
    Love / 2008.09.16 15:14


    *げほげほ、、、
    少し前に、高熱で倒れてしまい、
    救急車で運ばれたりなどし、
    大変バタバタな日々を送っていた。

    そして、やっと咳が治まって、
    体調が戻ってきたかと思えば、
    彼が咳を出すようになり、
    鼻が詰まってきた。

    ただの花粉症なら、少しは耐えれるが、
    (もちろん私は花粉症)、
    理由のわからない病気は気持も不安になるから、
    やっかいだねー(;´д`)

    そんなわけで、今週も通院で始まる私であった。
    Love / 2008.03.17 10:52 / TB[0] / CM[1]


    *なんだか嬉しいのですv
    ウチと彼がお付き合いを始めてから、
    もう後1ヶ月きりました。。。(*^.^*)エヘッ

    1年間お付き合いしている中で、
    ウチの気持ち…というか、ウチの心の支えになってもらえて、
    とても幸せな一年間でした。

    ほんまにありがとう。

    もちろん、それはいつも彼にきちんと直接お礼を言っています。

    きちんと、「ありがとう」って言うことは、
    ウチはコミュニケーションの穏和にも、
    お互い素直になって接するためにも、
    とても大切なことだと思っています。

    でも、それが今までのお付き合いの中では、
    できていなかったように思うねん。
    だから、上手くいかなかったように思いました。
    Love / 2008.01.11 04:27 / TB[0] / CM[0]


    久々にココへ☆
    久々にココに日記☆

    明日はいよいよ、彼のバースデーなので、
    しっかり準備しちゃったよ(*^.^*)エヘッ

    明日も色々と準備するんだけども♪

    でも、今日は彼が忙しいのか、
    全くメールが来なくて…(;´Д`A ```

    寂しい~~~!!!

    と、ココで暴れる私…。。。

    最近は、うちらはコレといって、
    揉め事も無いし、
    本当に仲良しこよしで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン状態☆

    彼が結構我慢してくれてる部分もあるのかもしれないけど…。

    私もなかなか自然体になることができない事もあったりで(;´Д`A ```

    とりあえず、仲良くはやっているから、
    いいかな~~☆

    ラブラブな感じでいるし。

    彼が結構、ベタベタくっつき系の人間なので、
    私が用事をしていてもベタベタとくっついてくる^^;

    凄く甘えたさんなのだろうなぁ~。。。

    でも、うちも甘えたいなりよ~~!!www

    というわけで、甘えるのはうちだぁ~!と、
    彼の前で猫の様になる私。

    リアルでも猫になってどうするの!?w

    (糸冬)

    最近は、ゲームあんまりやってないヽ(  ̄д ̄;)ノ
    なんだか面白くなくってー。
    仕事やリアル忙しいのもあるけど!
    そんなわけで、今日も夕飯の準備をしながら彼を待つのでありました☆

    ↓応援ワンクリックおねがいします♪
     ブログランキング・にほんブログ村へ 
    Love / 2007.12.13 19:48 / TB[0] / CM[1]


    *ありゃー:大丈夫とは言ってくれないの?
    今朝、目覚ましテレビで、最近は年の差恋愛・結婚が、
    とても増えているというのをやっていた(゜д゜)

    年下の女性が、新郎と14歳離れていて、年下ということで、
    なぜ、そのような年上の方と?という質問に、

    『絶対的な安心感があるからですo(*^▽^*)oあはっ♪』

    と言っていた( ̄ω ̄)…

    私からすると彼氏は…絶対的というのが、
    まだやっぱりなかなか無い。

    だから、時々ふとしたときに、大きな不安が襲ってくる。

    恐らく、色んなトラウマとの因果関係が原因だろうとは思っているけど…。

    思わず彼氏に、「絶対的な安心感は…ありますか?」と聞いてしまったのだが、
    彼氏は、「どうですか?ありますか?」と、聞き返してきた;

    それでちょっと不安な気持ちが…。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

    弱いなぁ~…ほんまに…。。。

    とりあえず、

    「私の質問に答えるとすると…『俺にまかせとけ!』というのは、無いですか?」

    と、聞いてみると、彼氏は…。

    「多分…大丈夫だと…思うけど…。。。」

    あら…;

    彼氏も不安な感じになってしまったのかな?(;´Д`A ```

    こりゃいかんいかん^^;;;;

    まあ、こんなことなんて、小さなことだわ…。
    と、自分に言い聞かせて、とりあえずココロを落ち着かせた。

    そして今日はなんだか頭がぼけっとしていたので、
    体も疲れていたこともあり…
    寝そうだなぁ…と思っていたら、
    やっぱり本当に地べたで寝てしまっていたΣ(- -ノ)ノ

    テレビを観ていたか、ゲームをしていたか…
    なんだかその時の記憶が無い(゜д゜)

    起きた時の記憶も曖昧Σ(- -ノ)ノ

    やはり、昨日はかなり疲れていたのだろうか…?(*Θ_Θ*)…

    彼氏のお友達が来ていたしね。
    ハンバーグを作ってあげたり、お家の掃除片付けをしたりして…。

    お休み中、彼氏が凄く早起きしていたから、眠れなかった。

    ↓応援ワンクリックおねがいします♪
     ブログランキング・にほんブログ村へ 
    Love / 2007.11.26 17:34 / TB[0] / CM[0]



     +  OLD >


    * Designed by cadet; * -----【Login】
