ヴァナライフはほどほどに…

FF XIプレイ日記、ハンドメイド制作、
日々の雑記等、感じた事を綴っています。
自作のイラスト・雑貨デザインなどもしている
DTP&雑貨デザイナーです。
お仕事に関するご質問、ご依頼については
*コチラ*をご覧下さい♪

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

Yunka

【キャラ名】
Yunka
【出身国】
現在はバス人
【FF XI歴】
システム開始後、
約8ヶ月後から
【メインジョブ】
吟遊詩人
Profile
【ミッション】
・三国ミッション:三国終
・ジラートミッション:終
・プロマシアミッション:終
・アトルガンミッション:終
・アサルト:軍曹
・クエスト:適当に現行中
***********************
Profile
【キャラ名】
Lullychan
【出身国】
サンドリャー
【キャラ歴】
実はこのキャラが
ファーストキャラだったり
【メインジョブ】
ヘボ戦士
***********************
【YunkaにとってFFとは?】
趣味の一環…。
昔はかなりはまっていたけど、
今はリアル中心の生活♪
【中の人…】
現在は同棲中。
遠距離恋愛してました。
ぼっちらマイペースな
カメさん。。。
趣味が多い…。
仕事も好き。
好きな事がいっぱい♪

↑中身、割とこんな人。
(○゜ε゜○)プププー
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
な時もあれば、
たまにワタワタ…orz
でも、ポーカーフェイス!?
Σ(- -ノ)ノ エェ!?


遠距離恋愛度数


手芸・編み物・毛糸


Menu

*TOP PAGE
 トップページに戻ります。

*PROFILE
 プロフです☆

*DIARY
 日記帳☆ミ

*LOVE LIFE
 恋愛日記♪

*GAME日記
 FF XI等、ゲームの日記

*DESIGN WORKS
 デザイン・ハンドメイドのお仕事関係

*KOTONO-HA
 愛と生へのメッセージ

*Books
 携帯小説&ポエムをココでも連載

*Movie
 自作のムービーです。

↓クリックで応援を
↓お願いします☆

にほんブログ村 ポエムブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ


オススメたち


『こころに水をやり育てるための50のレッスン新装版』
著:廣瀬裕子
1,155円


『スキ』
著:廣瀬裕子
1,050円


『気持ちのレッスン』
著:廣瀬裕子
1,155円


『Happy Life』
著:廣瀬裕子
1,260円


『LIFE BOOK』
著:廣瀬裕子
1,260円


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


リンク

  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する


    あし@

    オモシロコミュニティー たくさんのブロガーさんたちと 繋がる【あし@】!!



    スポンサー広告 / --.--.-- --:--


    ☆さてさて
    ここのブログもかれこれ数年間続けてきましたが、
    結婚もしましたし、
    色んな過去のことも刻まれてますけど、
    そろそろ終了しようかと思います。

    ○メさん、読みに来てくれてありがとう

    これからはでお話しましょう♪

    他にもFF関連で、でお話している友達いるから☆

    鯖は違えど、繋がってるフレって、
    なんだか良いね
    素敵だわ


    そんなわけで、本日のブログ最後に、
    今月中に削除します☆


    読み返すと、色んな出会いや思い出が
    リアルでありましたわ。


    やっぱり生きてるのはリアルの人間の私たち。


    生きてる人生、時間をゲームも時々楽しみつつ?(笑)

    大切に生きていきたい。

    死ぬときに、素敵な人生だったたと思えるように…☆


    ハンドメイド作家として、
    日々活動しています。

    今年も福島県の作品展に出展が決まりました。

    他にも個展ができれば、
    また主催したいと思っています

    できたらだけど(笑)。

    とりあえず、年内は家を買って引っ越しするので、
    何かと忙しいかな

    では、読者の皆様、
    いつかどこかで…

    ゆんかから、
    たくさんのLOVEを込めて、
    アディオス
    Life / 2010.05.11 10:17 / CM[0]


    ☆ほんまに、もう~
    初心者のフレを集めて
    サルベの固定も決まり、
    楽しく攻略できるのかと思いきや、
    まだ三回目くらいでクレーム?

    それも装備ロットの件や
    お手伝いなどの件、その他もろもろ。

    まだサルベの攻略も
    解放のスピードも全然ダメちゃんな状態で
    そんなところで揉めている(∋_∈)

    旦那様かなりやる気を無くしていたので、
    今後揉めるなら解散かなー…。

    そもそも参加できて、
    みんなで毎週顔合わせて楽しむことを一番にできないと
    その人はサルベは合わないよ、
    とフレは言っていた。


    うちもかれこれ一年くらい、
    間が空いた期間もあるけど、
    手伝いや野良で取れた装備はバラバラだから、
    集めたい箇所はバラバラである。

    そして、クリアするために色々我慢もしていることはあるし、
    野良も固定でのルールのために、
    通うのを増やすことにもしたけど、
    そんなところで、野良で攻略勉強もしてない人から
    ロットルールや手伝いのこと文句言われるのはお門違い!


    装備は仲間で通うのであれば、
    いずれは揃えられるのだから、
    急いで揃えたい人は
    サルベやめといた方が良い!


    一年以上通ってるのに、
    うちなんて欲しい部位、まだ揃ってないっつーの!(∋_∈)


    こりゃ、ほんまに解散しそうね。。。
    Game / 2010.05.03 01:52 / CM[0]


    ☆入籍



    2010年4月22日。

    いつも一緒にFFXIでも遊んでて、
    所属LSのリーダー。
    そしてリアルでも三年と二ヶ月お付き合いし、
    二年間同棲してきた相方と、
    無事、入籍いたしました(-^〇^-)

    Love / 2010.04.24 08:03 / CM[0]


    ☆貪欲さが
    私には昔から、リアルも含めて、
    貪欲さがほとんど無い。

    取れた装備もほとんどが、
    フレの手伝いで取れたり、
    たまたま誘われて、取ってあげるよ~と、
    フレたちが手伝ってくれたりで…o(^-^)o

    サルベージも手伝いで取れたものがあるので、
    中途半端に装備が収納にあるため、
    どれから作るか悩む…。

    とりあえず、あと一個で揃うものは
    野良サルに参加もした。

    そんなわけで、今まで色んな裏とかでも、
    装備取れないとかで、ストレスなってる人いたりして、
    揉めたりとかあった。。。

    新しい人が入らなかったら、
    いつかは取れる日が来るだろうと思っている。

    結構そういう、欲と欲のぶつかり合いを見てきたけど、
    競争も興味が無いし、
    装備も絶対取るとか、
    独占欲もない、マイペースな私にしたら、
    そういうのが醜く見えてしまうのだ
    Game / 2010.04.21 08:30 / CM[0]


    ☆めいちゃ~ん
    いつも、相方がメイジャンのことを言うとき、
    トトロに出てくるお婆さんの物真似しながら、
    うちに言う(笑)。


    「め~いじゃ~ん」


    そんなメイジャンをする気になったので、
    格闘メイジャンをすることに!

    さてさて、先は長いですな!
    Game / 2010.04.16 01:31 / CM[0]


    ☆長すぎだよね
    ええ、ええ、長すぎですよね、
    前鯖からやっているレリック強化。


    とりあえず、あと100バインが1枚で、
    二段階が終わる


    イェイイェーイ


    お金コツコツ貯めていたので、
    残りの分、1枚残して買っちゃいました。


    この次は恐ろしいオルデの時代に突入します。


    さて、いつ最終になることやら(笑)。


    今の裏LSで、証取り手伝ってもらえるといいのに。
    Game / 2010.04.13 11:43 / CM[0]


    ☆久々のメンツ
    昨日は夜にログインすると、
    久々にLS会話から二人のチャットログが流れた。


    最初はひろくんと二人で、
    テリガンでFOVしながらメリポ稼ぎしていたのだけど、
    そのLSメンバーが暇と言いだしたので、
    ならば久々に皆で遊ぶかーとなり、
    みんなでマムージャ監視卿前へ。
    Game / 2010.04.02 07:44 / CM[0]


    ☆いつも隣に
    いつも隣にいる、君

    君が一人のときも
    いつも傍にいるから


    不安にならなくて
    大丈夫だよ


    完璧じゃなくて
    大丈夫でしょ?


    いつも一緒にいてね
    Kotonoha / 2010.04.01 16:54 / CM[0]


    ☆アサルト~ムシモノ駆除~
    ちょっと前から、アサルトやりだしたんだけど、
    昨日はメリポ稼ぎとポイント貯めるため、
    イルシシだっけ?ペルワン胴が取れるとこ…
    それが欲しくて行ったんだけど、
    三回失敗( ̄○ ̄;)…


    ひろくんは知識浅いのか深いのか…
    あまりよく知らないことも
    知ったかしてるから、こんなことに(・_・;)


    そもそも、ここは殲滅だから、
    三人じゃ無理だよ(∋_∈)


    そんなわけで、うちはもう、
    ここはラミア13シャウトすることにした。


    なんか、ひろくんが言うには、
    今の鯖の人たちは、閉鎖的なんだって…( ̄○ ̄;)


    だから、うちはなかなかフレができないんじゃないかと。


    なんで閉鎖的なんだろうね?
    よそから来た人とか、偏見あるのかな?


    フェンリルはあんまり、どぎついことを言う人いなかったかも。


    まあ、今もいないけど、
    板とかではどぎついのこっちかな…。


    とはいえ、うちは気にしないけど、
    他人の悪口は。


    それはさておき、昨日はせっかく早くログインしたけど、
    相方が決断力なくて、だらだらしていた。


    うちが決断して、あれやろうって言うても、
    おとなしくついてこないんだもん。
    愚痴ばかり言うし( ̄○ ̄;)
    前向きじゃないし。


    だから、やりたいことは一人のときに、
    バンバンやろうかと思った。


    あと、なんかいつもフレで、
    なんとかちゃん、なんとかちゃん言うてるけど、
    また、中身♂って知ったら覚めるのじゃないかの。


    浮気症?…
    Game / 2010.04.01 09:31 / CM[0]


    ☆ひとすじなわではいかない☆
    いやはや、ひとすじなわではいかないな、
    入籍(・_・;)

    いつも、そうなんだよね。

    絶対に戸籍謄本取るときに、
    なんかあるんだよ(∋_∈)

    まあ、今回はひろくんが、
    本籍地が変わったこと知らなかったということでしたが…。

    本籍地くらいは、いい歳ですし、知っておきましょー!


    そんなわけで、明日、私が代理で住民票を取ってこないといけなくなった。

    いいけどね(∋_∈)


    ひろくんと長い長い人生、
    ゆっくり歩めたらいいな。


    とりあえず、高齢出産だけど、
    江角も高齢で二人産んだ!


    うちだって、子供産める!


    がんばろ(笑)。


    夢描いて…(-^〇^-)
    Love / 2010.04.01 09:16 / CM[0]



     +  OLD >


    * Designed by cadet; * -----【Login】
